アグネステンマ がくあじさい 芙蓉 くさぎ つばき がくあじさい 日々草
ほとけのざ カラスのえんどう ふじ クレマチス みせばや 冬の花 おおいぬふぐり
朝顔 るりまつり あざみ 野ぶどう いちょう 綿毛 あじさい
もみじ よめな ゼラニュウム にわぜきしょう ブルーデージー みやこぐさ *
海遊 きとんぼ ぎふちょう 林檎 柑橘 いととんぼ *

このPageには水彩画で描かれた植物、静物等をを展示しています
できの良し悪しとは無関係にだいたい時系列順にのせています。作風が少しずつ変わってゆくのが
自分でもわかります。描く対象をよく観察し、そこから自分のイメージを膨らます実習を
積みたいと思います。

いたずら 三丁目の夕日 進駐軍 うまとび お手伝いする よく遊んだ
元安川 帰り道
砂の器 蝉しぐれ 異星の人 旅のラゴス 星を守る犬

人は思い出に生きるといいますね。
ふと「あの日あの時」を思い出し、振り返ることがあります。
はっきりと覚えていること、ぼんやりと脳裏をかすめるがすぐに消えていく思い出。
楽しい思い出、ほろ苦い思い出、それらを情景に変換させています。

Others
Page Top
     Top
Others
Winter
Autumn
Summer
Spring

準備中の作品

inserted by FC2 system