TOP

アグネステンマ がくあじさい 芙蓉 くさぎ つばき がくあじさい 日々草
ほとけのざ カラスのえんどう ふじ クレマチス みせばや 冬の花 おおいぬふぐり
朝顔 るりまつり あざみ 野ぶどう いちょう 綿毛 あじさい
もみじ よめな ゼラニュウム にわぜきしょう ブルーデージー * *
海遊 きとんぼ ぎふちょう 林檎 柑橘 いととんぼ *

このPageには水彩画で描かれた植物、静物等をを展示しています
できの良し悪しとは無関係にだいたい時系列順にのせています。作風が少しずつ変わってゆくのが
自分でもわかります。描く対象をよく観察し、そこから自分のイメージを膨らます実習を
積みたいと思います。

いたずら 三丁目の夕日 進駐軍 うまとび 三丁目の夕日 元安川 帰り道
あそぶ お手伝い 広場
砂の器 蝉しぐれ 異星の人 旅のラゴス おじさんと犬

ふと「あの日あの時」を思い出し、振り返ることがある。
はっきりと覚えていること、ぼんやりと脳裏をかすめるがすぐに消えていく思い出。
楽しい思い出、ほろ苦い思い出、それらを情景に変換させています。

inserted by FC2 system